« 棒のアイス | トップページ | お金で買えないもの »

バケツプリン

Dcf_0638

         今日は新屋キリスト教会の子供伝道集会

         アービックに参加させていただきました

         本日の特別企画はなんとバケツプリン

         バケツプリンって何かと思ったら

         バケツの中にプリンを作って

         写真のようにそれを皿に乗せて

         みんなでトッピングしました

Dcf_0639

          各テーブルにお友達が分かれて

          みんなでバケツプリンを食べました

          ジャイアントサイズに驚きましたが

          それ以上にバケツの中に

          プリンを作るという発想に驚きました

          ぜひ祈りの家の土曜スクールでも

          やってみたい企画ですね!

|

« 棒のアイス | トップページ | お金で買えないもの »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051970/54105327

この記事へのトラックバック一覧です: バケツプリン:

« 棒のアイス | トップページ | お金で買えないもの »