« 新しいぬいぐみを買おうかな? | トップページ | 登校 »

2階から布団を運んで来て・・・

Cimg4231

 家に帰って来てリビングに入ってびっくり!パパの布団がリビングに敷かれていました。サムエルとマリアが二人で寝室のベッドから運んで来たそうです。温かいリビングで大きなパパの布団を持って来て、お昼寝するのが大好きなようです。自分たちの布団を持ってくればよいのに、どうしてパパの布団なのでしょうか?叱ろうと思いましたが、二人の笑顔を見ると叱れませんね。

|

« 新しいぬいぐみを買おうかな? | トップページ | 登校 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいぬいぐみを買おうかな? | トップページ | 登校 »