« 歯がグラグラ・・・ | トップページ | 栗田祭 »

ラーメン錦

Dcf_0636

          昨日はママのピアノ教室がお休みのため

          家族でラーメンを食べに行きました

          いつもはラーメン錦本店へ行くのですが

          昨日は分店へ行ってみようとなり

          初めて秋田分店へ行きました

          味は同じだろうと思っていたのですが

          まったく違っていて驚きました

          同じラーメン錦でもこんなに違うとは

          驚きました!

          味は好みですが、分店の方が合っていると

          夫婦で一致しました

          でも分店の方が店内が狭いので

          家族客には難しい面もありますが

Dcf_0637

          子供たちはご覧のとおり

          おいしくいただいておりました

          サムエルもマリアも完食です

          サムエルはお腹が空いていたのでしょう

          スープまでペロリと飲んでしまいました

          ラーメンは美味しいね、サムエル。

|

« 歯がグラグラ・・・ | トップページ | 栗田祭 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯がグラグラ・・・ | トップページ | 栗田祭 »