« サムエルが守る? | トップページ | マリアも乗った! »

夢の中

Cimg4212

 最近サムエルは夜中にケラケラと笑っていることが多く見えます。サムエルが起きたのかなと思うと、寝言のようです。夢の中で何か良いことがあったようで、それでケラケラと笑っているようです。どんな夢を見ているのかな?学校でお友達と遊んでいる夢でしょうか。パパやママと遊んでいる夢かな?こんどおしえてねサムエルくん。

|

« サムエルが守る? | トップページ | マリアも乗った! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サムエルが守る? | トップページ | マリアも乗った! »