« 夢の中 | トップページ | 新しいぬいぐみを買おうかな? »

マリアも乗った!

Cimg4229

 今日もサムエルは送迎バスに乗って登校です。サムエルの手を引いて、ランドセルを背負わせてていたところ、娘のマリアが「私も行く!」とさっとバスに飛び乗ってしましました。しかし、バスの中では運転士さんと栗田養護学校の先生が検問中?あえなくマリアは捕まってしまいました。残念!来年になったらマリアもお兄ちゃんと一緒にバスに乗って行けるからね。マリア!

|

« 夢の中 | トップページ | 新しいぬいぐみを買おうかな? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の中 | トップページ | 新しいぬいぐみを買おうかな? »