« ザブーン! | トップページ | ブランコ »

サマーバイキング

Cimg4119_2

          今夜はブライダル・ミッションのご招待で

          家族でサマーバイキングに参加しました

          カエルの前掛けがお似合いのサムエルくん

          ポーズも決まってます

Cimg4120_2

          さっそくお料理を食べるサムエル君

          サムエルはお肉が大好きです

          から揚げも食べて元気を出しましょう

Cimg4121_2

          マリアはスープを飲みました

          そして大好きなカレーライス

          飲み物はオレンジジュース

          ジュースをストローで飲むのが

          彼女のマイブームです

Cimg4122_2

          カメラを向けて「ハイ、ポーズ」との声に

          ちゃんと反応してくれるサムエルくん

          今度はそうめんを食べています

          そうめんはツルツルとお腹に入りますね

Cimg4123

          食後のデザートはやっぱりケーキ

          マリアはイチゴが大好きです

          ですのでやっぱり彼女のチョイスは

          イチゴがのったショートケーキでした

          今夜は大満足かな?

|

« ザブーン! | トップページ | ブランコ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザブーン! | トップページ | ブランコ »