« OT訓練 | トップページ | ぬいぐるみ遊び »

お買い物

Cimg4142

         今日は夏休みの宿題で

         コンビニエンスストアでのお買い物

         スーパーマーケットではなく

         コンビニエンスストアが良いらしい

         「サムエルの好きな物をえらんで」という言葉で

         サムエルは今日もジュースの棚へ

Cimg4143

          サムエルが今日も選んだのはコカコーラでした

          コカコーラをもって「ハイ、ポーズ」

          サムエルはコーラが大好きです

          コーラ好きは誰に似たのかな?

Cimg4144

          レジへ行って

          お店のおじさんにお金をわたして

          「コーラ、ちょうだい・・・」

          お金をちゃんと渡せたかな?

Cimg4146

          コーラをちゃんと袋に入れてもらって

          お店のおじさんから

          ちゃんとお釣りをもらうことができました

          お買い物ができました

          夏休みの宿題が1つできました

          神様に感謝

|

« OT訓練 | トップページ | ぬいぐるみ遊び »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OT訓練 | トップページ | ぬいぐるみ遊び »