« 水泳教室 | トップページ | 今朝の朝食は・・・ »

今日もプール!

Cimg4052

          今日はシルバーエリアのプールに来ました

          こちらで水泳教室があると聞き

          見学を兼ねてプールで泳ぎ・・・

          いいえ、浮きました

Cimg4054 

          プールの中にあるスロープ

          マリアでも足が着きます

          浮き輪につかまって

          最高にご機嫌のマリアちゃん

Cimg4056

          プールでの遊びは1時間の約束でしたが

          そんな約束はパパが勝手に決めたもの

          とばかりプール遊びは延長され

          1時間30分もプールで遊びました

           この日、家に帰ってから

           2時間もお昼寝したマリアでした。

|

« 水泳教室 | トップページ | 今朝の朝食は・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水泳教室 | トップページ | 今朝の朝食は・・・ »