« こんな頃がありました | トップページ | ザリガニ取り »

今日の夕方・・・

Dcf_0627

          今日の夕方

          マリアを連れて散歩しました

          パパが一緒に手をつなごうと

          手を差し出しましたが

          パパの手を振り払って

          スタスタと前を歩くマリア

          「私はしばられたくないの!」

          パパに手を繋がれないように

          手を前で結ぶマリアです

          

Dcf_0628

          公園では大好きなブランコへ

          駆け出しては

          ブランコに乗って遊びました

          驚いたことに

          隣りにいた3歳の男の子が

          マリアのブランコの前を横切ろうとした時

          思わず「危ない!」と声をかけると

          男の子にぶつからないように

          自分からブランコを降りました

          マリアはわかっているんだと

          親ながら感心してしまいました

          この日、あらためて

          マリアって不思議だなあと思いました。

          

|

« こんな頃がありました | トップページ | ザリガニ取り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな頃がありました | トップページ | ザリガニ取り »