« すべり台 | トップページ | こんな頃がありました »

従姉妹からの贈物

Cimg3993

          埼玉の従姉妹からダンボールが届きました

          中にはたくさんの服が入っていました

          従姉妹のモモちゃんやナナちゃんからの

          プレゼント

Cimg3994

          モモちゃんたちが着ていた大切な服

          サムエルには新しい服も入っていました

          二人でまるで着せ替え人形さんのように

          たくさんの服を着ては

          楽しみました

          マリアにはこんな格好もお似合いです

Cimg3995

          素敵なワンピースです

          モモちゃん、ナナちゃん

          ありがとう!

          大事に着させていただきます。

          

|

« すべり台 | トップページ | こんな頃がありました »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すべり台 | トップページ | こんな頃がありました »