« 奪われたチャンネル権! | トップページ | すべり台 »

神様に改めて感謝した日

          今日は改めて神様に感謝の祈りをしました

          子供たちに「お母さんといっしょ」のDVDをかけ

          わたしは台所でインターネット礼拝

          そんな時間に事件が起こりました

          気がつくとサムエルがいません

          急いで玄関を見ると

          鍵が開いた状態

          しまった!と思いマリアを部屋に置いて

          部屋の鍵をを閉めて急いで外へ

          走りながら110番通報

          道で会う人に声をかけては捜し回り・・・・・

          警察に保護されている知らせが入ったのは15分後

          長かった15分、生きた心地がしませんでした

          下の大通りのコンビニエンス前で

          不審に思った女性二人が保護してくださったそうです

          神様はこうしていつもサムエルを守ってくださります

          神様の御手に守られていることを改めて知り

          感謝の祈りを捧げました

Dcf_0625

          一気に疲れてしまった私たち夫婦は

          今日は夕食を作る元気もなくなり

          ラーメン錦へ

Dcf_0626

          子供たちは味噌味の麺ダブル

          このお店は家族でいつきても

          テーブル席でゆったりと食事ができる

          数少ないお店

          実は一番偉かったのはマリアかな

          マリアは部屋でじっとお留守番できました

          マリアもわかっていたのかな

          今日起こった出来事を

          いつもは一人にされるのを嫌うマリアが

          だまって良い子に留守番できました

          神様がおしえてくれたのかな

          神様に感謝

Cimg3992

          私たち夫婦も今日はすっかり疲れましたが

          本人が一番疲れていたようです

          家で真っ先に寝てしまったのはサムエルでした

          夫婦で改めて神様に感謝の祈りを捧げました

          神様いつも子供たちを守ってくださって

          ありがとうございます。

|

« 奪われたチャンネル権! | トップページ | すべり台 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奪われたチャンネル権! | トップページ | すべり台 »