« モモちゃんの自転車! | トップページ | 埼玉のおじいちゃんとおばあちゃん »

今日は運動会!

Cimg3584

          4月から養護学校1年生になったサムエルくん

          今日は1年生から高校3年生までいっしょで

          養護学校の合同の大運動会

          朝から雨が降り

          今日は体育館での競技となりました

Cimg3585   

          あれれれれ・・・

          待っていられずに座り込んでしまったサムエル

          おーい!サムエルの順番が来るぞ!

Cimg3586

          先生に立たせてもらって

          さあ!いよいよサムエルの番だぞ!

          青組サムエルがんばれ!

          がんばれ!

Cimg3587

          走り出したサムエル

          早い、早い、早い!

          いいぞ!サムエル!

Cimg3588

          そこでボールを蹴ってゴーーーール!

          ナイス・シュート! サムエル!

Cimg3589

           青チームに帰って来て

           仲間にタッチして交代

           やったー!サムエル

           この競技、サムエルの活躍?

           かどうかはわかりませんが

           青チームは1等賞を獲得しました!

           良かったね!サムエル!

|

« モモちゃんの自転車! | トップページ | 埼玉のおじいちゃんとおばあちゃん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモちゃんの自転車! | トップページ | 埼玉のおじいちゃんとおばあちゃん »