« マリアを抱っこ? | トップページ | 今日の礼拝で・・・ »

娘と散歩

Cimg3510

          春になり、雪も溶けてきたので

          今日は娘と散歩に出ました

          ずっと冬の間は散歩できなかったので

          何ヶ月ぶりの散歩だろうか

          娘に手を差し出すも

          娘は私の手を払いのけて歩きます

          私は散歩を楽しんでるの!

          そんな娘の声が聞こえてきそうです

Cimg3511

          公園にたどりつくと

          柵を乗り越えて公園に入ろうとする娘

          公園はまだ入れないぞ

          そんなパパの声を無視するように

          娘はTRY TRY TRY

          公園に入って行こうとするマリアの手を

          引っ張って家に帰ろうとする私

          ここで娘は大泣きに泣いて叫びます

          「私は公園の中で遊びたい!」

          娘との散歩の一場面でした

|

« マリアを抱っこ? | トップページ | 今日の礼拝で・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリアを抱っこ? | トップページ | 今日の礼拝で・・・ »