« 自動販売機 | トップページ | 終了式 »

卒園式

Cimg3530

          今日は3年間通った幼稚園の卒園式

          聖霊短期大学付属幼稚園

          カトリックのキリスト教系幼稚園

          じっと座って先生のお話を聞くサムエル

          ちゃんと座ってられるかな?

Cimg3531

           ステージの上にちょこんと座るサムエル

           長い時間じっとできないサムエル

           仁村園長先生のお話を

           ちゃんと聞けるかな?

Cimg3533

          園長先生から卒業証書を渡されるサムエル

          良かったね。サムエル

          同級生みんなは立っているけど

          サムエルだけは特別?

Cimg3535

          園長先生から頂いた

          卒業証書をしっかりと手にもって

          ステージを降りるサムエル

          卒業だね!

Cimg3537

           待っているときのサムエル

           いつまでじっとしえられるかな?

           パパとママはハラハラドキドキ・・・

           卒園式の中で私が最も驚き

           そして感動したことは

           園児たちがイエス様がおしえてくださった

           「主の祈り」を暗唱できたこと

           幼稚園児たちが主の祈りを唱えるなんて

           感動してしまいました。

Cimg3544

         最後は3年間サムエルの担任をしてくださった

         佐藤光枝先生(右)と

         岩谷静佳先生(左)

         先生方本当にお世話になりました。

         ありがとうございます。

         

|

« 自動販売機 | トップページ | 終了式 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自動販売機 | トップページ | 終了式 »