« 今日の礼拝で・・・ | トップページ | 自動販売機 »

今日は療育センター

Cimg3519

          今日はサムエルのトレーニングの日

          マリアは通園部へ

          家族4人で来ました

Cimg3521_2

          順番を待つ間

          サムエルはパパの膝の上に乗って

          気持ち良いかなあ?

Cimg3523   

          さあ、OT訓練がスタートです

          ビーズの穴に紐を通す訓練

          先生に教わって

          ビーズの穴に紐が通りました!

Cimg3524

          次はボタンをつける訓練

          上手にシャツにボタンをつけられるかな?

          こうしてサムエルにとって

          大事な訓練をしました!

|

« 今日の礼拝で・・・ | トップページ | 自動販売機 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051970/44398623

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は療育センター:

« 今日の礼拝で・・・ | トップページ | 自動販売機 »