« 子供たちは韓国海苔が好き! | トップページ | 子供ってみんなケーキが好き? »

療育センタークリスマス会

Cimg3457

          今日は療育センターのクリスマス会

        先生から「小西マリアちゃん」と呼ばれて

        大きな声で「はい」と返事が出来ました。

        会場は大拍手!!!

Cimg3458

        可愛いねずみ色のトレーナーを着て

        先生が後ろについてくれました。

        ミュージックがスタートして

        先生が踊りを手伝ってくれました。

Cimg3459

          しっかり踊れるのでしょうか?

          見ている方はそんな心配ばかりですが

          マリアは自分が楽しいように

          舞台の上で遊んでおりました。

Cimg3460         

          クリスマスの出し物が終わると

          マリアはキッズルームでお遊びを始めました

          トランポリンやすべり台

          楽しいマリアのクリスマス会でした!

|

« 子供たちは韓国海苔が好き! | トップページ | 子供ってみんなケーキが好き? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供たちは韓国海苔が好き! | トップページ | 子供ってみんなケーキが好き? »