« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

療育センタークリスマス会

Cimg3457

          今日は療育センターのクリスマス会

        先生から「小西マリアちゃん」と呼ばれて

        大きな声で「はい」と返事が出来ました。

        会場は大拍手!!!

Cimg3458

        可愛いねずみ色のトレーナーを着て

        先生が後ろについてくれました。

        ミュージックがスタートして

        先生が踊りを手伝ってくれました。

Cimg3459

          しっかり踊れるのでしょうか?

          見ている方はそんな心配ばかりですが

          マリアは自分が楽しいように

          舞台の上で遊んでおりました。

Cimg3460         

          クリスマスの出し物が終わると

          マリアはキッズルームでお遊びを始めました

          トランポリンやすべり台

          楽しいマリアのクリスマス会でした!

| | コメント (0)

子供たちは韓国海苔が好き!

Cimg3455

             今日の昼食はカレーライス

             すると私が食べていた韓国海苔が

             おいしそうに見えたのか

             私の前に置かれた韓国海苔を

             子供たちはムシャムシャと

             まるでお菓子を食べているように

             確かに韓国海苔は美味しいけど

             そんなに食べて大丈夫?

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »