« 今日はチーズインハンバーグ! | トップページ | チャンネル権は僕のもの! »

髪を1mm切りすぎて

Cimg3370

          マリアが初めて髪を切りました

          生まれてからずっと伸ばしていた髪をバッサリ

          髪が短くなったマリアを見て

          パパはびっくり

          こんなに短く切らなくても

          ちょっと傷心なパパでした

          マリアは何もなかったように無邪気で

          まわりは髪を切っても美人さんだと

          ほめてくださいました

          うーーーーん

          複雑な心境の父親でした。

|

« 今日はチーズインハンバーグ! | トップページ | チャンネル権は僕のもの! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はチーズインハンバーグ! | トップページ | チャンネル権は僕のもの! »