« 家族で散歩 | トップページ | 恵ちゃん、バイバーイ! »

3人でマック!

Cimg3289

           今日は3人仲良くお昼を一緒に食べました

            ご覧のとおりマクドナルドの1000円セット

            3人仲良く食べられたかな?

            サムエルはハンバーガーのパンを

            食べずにハンバーグのみ食べて

            マリアはパンのみをつまんでいました

            ジュースはみんな飲んだかな?

Cimg3291

           3人仲良くお昼を食べた後は

           子供の部屋で遊びました

           3人でテントの中に入って

           かくれているようです

Cimg3292

           中から最初に出てきたのは

           お転婆娘のマリアでした!

           今日も3人仲良く遊んでいました

                            

|

« 家族で散歩 | トップページ | 恵ちゃん、バイバーイ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族で散歩 | トップページ | 恵ちゃん、バイバーイ! »