« 療育センターにて | トップページ | 靴が並んでる! »

今年もゆうぞうお兄さんが来た!

Cimg3267

          今年も秋田にゆうぞうお兄さんが来ました

          今日は家族サービスということで

          サムエルとマリアを連れて県民体育館へ

          ゆうぞうお兄さんが登場し

          子供の声よりもお母さん方の声が

Cimg3268 

          サムエルを喜ばせようという企画なのに

          本人は会場の異様な熱気に

          逆に凍ってしまいました

          いつもテレビの前にかじりついて

          「お母さんといっしょ」を見ているのに

          今日は人見知りかな?

Cimg3269

          歌を歌って盛り上げるちびっ子たち

          みんなお兄さんに触れたくて

          ステージの前へ前へと進んで行きます

          しかし、我が家の子供たちは

          マリアはパパにしがみつき

          サムエルはママにしがみついて離れません

Cimg3270

           なんだか覚めたような表情のサムエル

           人が大勢いるところは苦手かな?

           ママが一所懸命に踊ろうとしますが

           うーーん

Cimg3271

          ちびっ子たちは大盛り上がり

          ゆうぞうお兄さんも一所懸命に

          歌って、踊って、体操して

          みんなステージの前に集まりました

          サムエルとマリアがあそこに走って行くのは

          来年かな?

Cimg3272

          ゆうぞうお兄さんのステージが終わると

          サムエルとマリアの幼稚園の先生方がいる

          隣りの体育館へ

          そこではいろいろなゲームありました

          サムもマリも担任の先生方を見つけて

          大喜びでした!

|

« 療育センターにて | トップページ | 靴が並んでる! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 療育センターにて | トップページ | 靴が並んでる! »