« 3人でマック! | トップページ | 朝起きて・・・ »

恵ちゃん、バイバーイ!

Cimg3294

          1ヶ月近く秋田に遊びに来てくれた恵ちゃん

          今日飛行機で大和へ戻りました

          ずっとお姉さんとして

          サムエルやマリアの相手をしてくれました

          ありがとう恵ちゃん

Cimg3295

          ドルチェも恵ちゃんを見送ったようです

          椅子の上に座って

          いったい何を考えているのかな?

Cimg3296

          マリアはお掃除のお手伝いかな?

          恵ちゃんからお掃除を学んだのかな?

          子供たちに

          いろいろな恵ちゃん効果が

          見られるのが今年も楽しみです

|

« 3人でマック! | トップページ | 朝起きて・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3人でマック! | トップページ | 朝起きて・・・ »