« マリアが目覚めてすること | トップページ | マリアはギタリスト? »

マリアの入園!

        昨日からマリアが聖霊幼稚園へ

        親バカな私は会社を休んでまで

        ついてゆこうと思いましたが

        それもできず

        妻に写真をお願いしました

Cimg3234

        あれ?こんな制服だったけ?

        けっこうボーイッシュかな?

        けっこうシンプルだな

        などと思いながら

Cimg3236

        サムエルも幼稚園へ行く準備ができました

        いざ兄妹一緒に幼稚園へ

        夜帰宅した私はすぐにマリアへ

        するとリビングでぐっすり寝ていました

        「マリアは幼稚園どうだった?」

        「思いっきり遊び疲れて寝てしまったわ」と妻

        遊び疲れて寝てしまったマリア

        幼稚園が楽しいところでよかったね

        パパより

|

« マリアが目覚めてすること | トップページ | マリアはギタリスト? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリアが目覚めてすること | トップページ | マリアはギタリスト? »