« し・あ・わ・せ | トップページ | マリアが目覚めてすること »

あれ?

       娘のマリアが素敵なズボンをはいていました

       新しく買ったのかな?と思って視ると

       「あれ?」

       ズボンが裏・表逆にはいていました

       「マリアのズボンが逆だよ」と妻へ言うと

       「それ、マリアが自分ではけたのよ。誉めてあげて。」と妻

       

       裏も表も関係なし

       マリアが自分でズボンをはけたことに嬉しくなりました

       ズボンはそのままにしました。

       

      

|

« し・あ・わ・せ | トップページ | マリアが目覚めてすること »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« し・あ・わ・せ | トップページ | マリアが目覚めてすること »