« 出窓に上って・・・ | トップページ | 療育センターにて! »

電子ピアノ

        朝起きるとマリアがすること

        1階に下りてきて

        和室に置いてある電子ピアノをたたくこと

        「あれ?どうして音が出ないんだろう?」

        それは電機のコンセントを抜いているから

        音の出ないピアノで遊ぶ姿が

        なんとなく可愛くて

        和室から電子ピアノを出してきました

Cimg3212

        すると出した途端に子供たちが奪い合い

        「僕が弾いているんだー」サムエル

        「私も弾く」とマリアが横入り

        電子ピアノは子供たちにとって

        最高のおもちゃとなりました

        もともとこの電子ピアノは

        パパがピアノを習おうと

        10数年前に購入したものだけど・・・

        今は子供たちのおもちゃとなりました

        君たち、仲良く遊んでね

|

« 出窓に上って・・・ | トップページ | 療育センターにて! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051970/39894491

この記事へのトラックバック一覧です: 電子ピアノ:

« 出窓に上って・・・ | トップページ | 療育センターにて! »