« パパ ママ 行ってきまーす! | トップページ | 朝の食卓 »

卒園式!

Cimg3191

        今日は療育センターの卒園式

        療育センターの先生から

        「4月からサムエルくんは幼稚園1本で行きましょう」

        という言葉をもらいました

        療育センター通園部に

        今まで週に1度通ってきましたが

        4月から週に5日幼稚園に通います

        幼稚園大好きなサムエルにとって

        良いことなのかな?

Cimg3190

        はたして本人は自分が卒園するって

        知っているのでしょうか?

        ママと一緒に記念写真を撮りました  

        4月からはサムエルに代わって

        妹のマリアが通い始めます

        それもちょっと楽しみです

        泣き虫サムエルの代わりに

        お転婆娘のマリアの入園

        どうなるのかな?      

|

« パパ ママ 行ってきまーす! | トップページ | 朝の食卓 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ ママ 行ってきまーす! | トップページ | 朝の食卓 »