« 今夜のおかずが・・・ | トップページ | 仲よしかな? »

元旦の朝

Cimg3102

          昨日までの大雪も止み

          今日は元旦礼拝

          やっと外にに出れました!

          大はしゃぎするサムエルとマリア

          二人は凍った路面を走っては

          すってんころりん

Cimg3103

          お兄ちゃんをおいて

          さっさと走って行ってしまったマリア

          パパに捕まると教会へ連れて行かれる?

          とばかりに逃げ足の早さは

          天下一のマリア

          でもこの後、あえなく御用となったのです

          凍った路面にすべって

          すってんころりんのマリアとサムエル

          凍った路面で転んでばかりの

          元旦の朝でした

|

« 今夜のおかずが・・・ | トップページ | 仲よしかな? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜のおかずが・・・ | トップページ | 仲よしかな? »