« こら!マリア! | トップページ | バスに乗って幼稚園! »

すみれの会クリスマス

Cimg3038

     今日はすみれの会のクリスマス会

       一年ぶりに会うすみれの会の子供たちは

       本当に大きく成長していました

       今日はそんな子供たちが

       練習してきたヤートセ踊りを

       みんなの前で披露してくれました

Cimg3044

        一所懸命に踊ってくれている子供たちの前を

        我が娘マリアは自分もヤートセの踊りをしようと

        手を上げて踊っておりました

        まったく人見知りをしないマリアの性格

        親としてうらやましいやら、うれしいやら

Cimg3043

        元気に踊るマリアでした

        一方我が息子サムエルは何処へ行ったのでしょうか

        マリアに親の注意が向けられている間に

        また何処かへ行ってしまったかな?

        すると おりました!

        灯台下暗し

        私の足下で

        「恥ずかしい 恥ずかしい」

        をしていました

Cimg3045

       ぜったいに目をあけるものか!

       もうママから離れず抱っこ状態

       兄と妹でこんなにも性格が違うんだなあ

       あらためて気がつかされました

Cimg3046

        最後はやっぱりこのお方が登場し

        クリスマス会は今年も楽しいフィナーレへ

        ありがとう サンタのおじさん

        我が家の子供たちはちゃんと

        サンタさんからクリスマスプレゼントを

        もらえたのかな?

        とにかく   

        メリークリスマス!

Cimg4926

|

« こら!マリア! | トップページ | バスに乗って幼稚園! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こら!マリア! | トップページ | バスに乗って幼稚園! »