« ストーブだ―いすき? | トップページ | こら!ストーブの上に乗るな! »

トイザラスにて・・・

Cimg3048

        先日、トイザラスへ行ったときの一コマ

        マリアは抱っこが嫌いで

        自分の足で走り回って

        そして好きなおもちゃの前に止まって

        遊びを始めます

        会社の女性たちから

        「もう子供にプレゼント買いましたか?」

        と聞かれ

        「まだ・・・」

        サムとマリはどんなおもちゃを喜ぶのだろうか

        今は家にあるものすべてが

        彼らのおもちゃとなっている

Cimg3052

        それでも先週、おばあちゃんから買ってもらった

        クリスマスプレゼント

        サムもマリアも取りっこをするくらい

        だーいすき

        サムもマリも電源のスイッチONをおぼえて

        パパがスイッチを消しても

        自分でスイッチをONにして遊び出す

        療育センターの先生によると

        これは大きな成長なのだそうです

        これはパパへのうれしい

        クリスマスプレゼントとなりました。

|

« ストーブだ―いすき? | トップページ | こら!ストーブの上に乗るな! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ストーブだ―いすき? | トップページ | こら!ストーブの上に乗るな! »