« すみれの会クリスマス | トップページ | おばあちゃんからのプレゼント »

バスに乗って幼稚園!

Cimg3049

       よっこらしょ!

       サムエルを迎えに幼稚園のバスが

       我が家の前まで来てくれました

       サムエルは幼稚園が大好き

       言葉を話せないサムエルですが

       みんなが「サムエルくん、おはよう」

       と声をかけてくれます

Cimg3050

       「バスに一人で乗れたよ!」

       そんな喜びの声が聞こえてきそうな

       サムエルです

       サムエルがバスに乗って幼稚園に行けるなんて

       なんだか感動的してしまいました

       幼稚園が大好きなサムエルくん

       バスの中も楽しそうでよかったね

       

|

« すみれの会クリスマス | トップページ | おばあちゃんからのプレゼント »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すみれの会クリスマス | トップページ | おばあちゃんからのプレゼント »