« これって親孝行? | トップページ | こら!マリア! »

あれ!いない!

Cimg3008

今日は土曜すくーるの日

たくさんのお友達が集まり、歌にクイズ、ゲーム、メッセージ

そして今月の特別企画である抹茶どら焼きを作りました

すると誰かが「サムエルがいない!」

あわてて土曜すくーるに来てくれたお友達みんなで

サムエルを捜しました

お風呂、トイレ、レッスンルーム・・・・

どこにもいません・・・

あわてて捜しに外へ出て、110番通報・・・

警察に電話すると「近くの自転車屋さんで保護してくれた」とのこと

自転車屋さんに駆けつけて

警察の車に乗って現れたサムエル

家からこの大通りまで裸足で歩いて・・・

片側2車線の道路を歩いて、車を止めてしまったと

心臓が止まる思いをしました

サムエルから目を離してしまったこと

反省しても反省しきれず

一所懸命にサムエルを捜してくれた土曜すくーるのみんな

お手伝いに来てくれた佐藤志織ちゃん、

ありがとう・・・

子供がいなくなってしまうという恐怖を

肌で実感した

今日の出来事でした

神様、サムエルを守ってくださって

ありがとうございます。

|

« これって親孝行? | トップページ | こら!マリア! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これって親孝行? | トップページ | こら!マリア! »