« なんてかっこう! | トップページ | やったー! »

きらり支援学校

Cimg2948

   今日はきらり支援学校へきました

   ここはサムエルが週に2日通っている療育センター

   ここで半年に1度のテストがあります

   サムエルがどれくらい成長しているかのテストです

   今回はかなり良いペースで成長していますね

   と先生から驚かれてしまいました

   きっと週に3日幼稚園に通っているのが良いのだと思いました

   幼稚園ではサムエルはいろいろなことを学んできます

   当然、こ・と・ば・もです

   Cimg2943 

   テストを受けた部屋では

   このように二人ですぐに遊び出してしまいました

   妹のマリアは運動大好きで

   すぐに駆け出してゆきます

   階段の上り下りが楽しいのでしょう

   今日も元気なサムとマリです

|

« なんてかっこう! | トップページ | やったー! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんてかっこう! | トップページ | やったー! »