« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

やったー!

Cimg2951

   サムエルの「やったー!」ポーズ

   今日はサムエルの大好物が出たのかな?

   久しぶりにサムエルから「やったー!」ポーズがでました

   いつもなんでもおいしく食べて

   「やったー!」ポーズをきめてくださいね

| | コメント (0)

きらり支援学校

Cimg2948

   今日はきらり支援学校へきました

   ここはサムエルが週に2日通っている療育センター

   ここで半年に1度のテストがあります

   サムエルがどれくらい成長しているかのテストです

   今回はかなり良いペースで成長していますね

   と先生から驚かれてしまいました

   きっと週に3日幼稚園に通っているのが良いのだと思いました

   幼稚園ではサムエルはいろいろなことを学んできます

   当然、こ・と・ば・もです

   Cimg2943 

   テストを受けた部屋では

   このように二人ですぐに遊び出してしまいました

   妹のマリアは運動大好きで

   すぐに駆け出してゆきます

   階段の上り下りが楽しいのでしょう

   今日も元気なサムとマリです

| | コメント (0)

なんてかっこう!

Cimg2942

  マットレスの上に寝っ転がって・・・・

  お菓子を食べているサムエルとマリア

  なんてかっこうをしているのでしょうか?

  おじいちゃんが見たら

  親のしつけがなっていない

  なんて言われてしまいそうです

  「こら!」

  布団の上でお菓子を食べるのはよしなさい!

| | コメント (0)

おばあちゃんのピザ

Cimg2941

今日の夕食はおばあちゃんが焼いてくれたお手製のピザ

マリアの大好物です

大喜びのマリアは

ゆうに30分以上をかけて完食しました

おいしかったね

マリアちゃん

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »