« PIANO | トップページ | 裸足の季節? »

祝福の神様

Dcf_0585

  今日は運動不足な子供たちを連れて近くのスーパーへ

  大人の足で10分くらいの距離ですが

  子供たちの足ではその倍くらい

  それでも頑張り屋のマリアは最後まで歩きましたが

  サムエルは10メートルも歩けばすぐに抱っこをせがみます

  そんな調子でスーパーに着いたサムエルは

  大喜びで駆け出しました

  店内をあっちへ行ったり、こっちへ行ったり

  連れてきたこちらが疲れてしまい

  家路へと就きました

  家へ帰る途中で畑の前を通ったら

  初めてお会いする方が「トマトいりませんか?」と

  私はすぐに「おいくらですか?」と尋ねると

  「こんなに採れても食べきれないから」と

  私たちの買い物袋にたくさんのトマトを入れてくださいました

Dcf_0586 

   必要の全てを満たしてくださる神様が

   私たち夫婦のもとに親切な婦人を送ってくださり

   トマトをプレゼントしてくださいました。

   私たちの神様は祝福してくださる神様です。

|

« PIANO | トップページ | 裸足の季節? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PIANO | トップページ | 裸足の季節? »