« おそろいの服 | トップページ | おばあちゃんのピザ »

恵ちゃん効果

Cimg2935

恵ちゃん、サムエル、マリアのスリーショット!

この1カ月、恵ちゃんがサムとマリと遊んでくれて

いろいろな良い影響を受けたようです

特にマリアは、表情が豊かになり

一人で歌い出すようになりました

恵ちゃんがいつも二人に歌っていた歌だそうです

Cimg2938

一人遊びのマリアが

恵ちゃんと鬼ごっこをはじめ

サムエルもどんどんしゃべるようになりました

これを我が家では恵ちゃん効果と呼んでいます

こんど恵ちゃんが秋田に来るのは冬かな

Cimg2929

こんど会える日を楽しみにしています

早くまた秋田に来てね!

恵ちゃん!

By サムエル&マリア

|

« おそろいの服 | トップページ | おばあちゃんのピザ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おそろいの服 | トップページ | おばあちゃんのピザ »