« 裸足の季節? | トップページ | わーい! »

ザブーンへ行ってきました!

Dcf_0590

   サムエルとマリア、そして恵ちゃんと一緒に

   ザブーンのプールへ行ってきました。

   マリアにとっては初体験のプールでしたが

   水を全然こわがりませんでした。

   初めてプールに入ったときのサムエルは

   こわくて泣いたのですが

   マリアは水がこわくないようです。

   この後、サムエルはパパと一緒に

   ウォータースライダーも挑戦しました。

   Dcf_0592

   プールの後はお昼を食べて

   そしてみんなでメリーゴーランド

   マリアはこわくて降りてしまいました。

   水はこわくなかったマリアですが

   どういうわけかメリーゴーランドは

   こわかったようです。

   子供たちはこの後疲れてぐっすりお休みしました。

   みんなプールが楽しかったようです。

|

« 裸足の季節? | トップページ | わーい! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裸足の季節? | トップページ | わーい! »