« 二人でお留守番 | トップページ | ピザだーいすき! »

田沢湖初体験

今日は家族で田沢湖へやってきました。

普通、湖へ向かう下り坂を降りて行くのですが

田沢湖は山を登って行きます。

不思議な湖です。

これはもともと火山の噴出口が湖になったそうで

ですから日本で一番深い湖なのです。

そんな田沢湖に来て家族で写真を撮ろうとしたら

近くを歩いていたお兄さんが「撮りましょうか?」と

主は助け人も備えてくださいました

Cimg2879

子供たちがじっとしていられるわずか数秒が

シャッターチャンス!

湖で泳いでいる人たちを見て

「子供たちに水着をもってきてあげればよかった!」と妻

Cimg2884

湖の周りには散歩コースが整えられ

我が家もみんなでウォーキング

サムエルのすばらしい笑顔

マリアとママは後ろからゆっくりと

Cimg2887

そして芝生にあったテーブルの上に上っては

はしゃぎまくる二人

サムエルもマリアも テーブルから降りては登り

登っては降りて

テーブルも二人にとっては楽しい遊具のようです

Cimg2889

最後は陽射しを避けて 

田沢湖を一望できる場所

3人仲良く写真を撮りました

マリアの足はついているのかな?

Cimg2890

最後はAji-Qラーメンでおいしいラーメンを食べました

大満足なマリアちゃん

今日はラーメンを全部食べきれました

神様に感謝

|

« 二人でお留守番 | トップページ | ピザだーいすき! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人でお留守番 | トップページ | ピザだーいすき! »