« 祝福の神様 | トップページ | ザブーンへ行ってきました! »

裸足の季節?

Dcf_0588

   今日はサムエルと近くの公園までお散歩に

   公園ではどうしたことか靴がぬげてしまいました

   なんどもはかせてはぬげてしまう繰り返し

   面倒になった私は「えーい!今日は裸足でいいや!」と

   サムエルを裸足で遊ばせました

   サムエルは大喜び

Dcf_0589

   裸足になったサムエルはすべり台へ

   すべり台をすべっては上り 

   階段から下りては上り、またすべって

   どうやら裸足が気に入ったようです

   裸足で公園の中を歩き続けたサムエル

   芝生の上を裸足で歩く気持ち良さを

   この日体験したサムエルでした

|

« 祝福の神様 | トップページ | ザブーンへ行ってきました! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝福の神様 | トップページ | ザブーンへ行ってきました! »