« ピザだーいすき! | トップページ | 泳いできたよ! »

ママと叫んだ!

Cimg2920_2 

昨夜、いつものように早く眠ってしまったマリア

夜中に起きてしまうのも彼女のリズムです

でも、昨夜はちょっとした事件がありました

夜中に起きたマリアは

隣にママのいないことに気づきました

すると大きな声で叫びました

「ママー!」

泣きながら妻のもとへ走ってきたマリア

私と妻は娘がはじめて「ママ」と言ったのでびっくり

夫婦で娘が「ママ」と叫ぶ第一声を聞くことができました

昨夜はすばらしい恵みのときとなりました

マリア2歳と6カ月

やっとこのときがきました

|

« ピザだーいすき! | トップページ | 泳いできたよ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザだーいすき! | トップページ | 泳いできたよ! »