« ママと叫んだ! | トップページ | おそろいの服 »

泳いできたよ!

Photo

昨日、我が家の子供たちは従妹の恵ちゃんと一緒に

ザ・ブーンへ行って来ました。

正式名称は秋田市太平山リゾート公園 クアドーム ザ・ブーン

昼食を食べてから、2時間ほど泳いできたようです。

ザ・ブーンでは教会に来てくださっているSさんとNさんと合流

彼女たちはサムエルとマリアと一緒に泳いでくれたそうです

いつもありがとうございます

サムエルもマリアもすっかり二人になついています

泳いだ後はお風呂にザ・ブーン内にある温泉に入り

すっかり良い気持ちになった二人は

帰りの車の中でぐっすり寝入ってしまったようです

Cimg2921

疲れて我が家の布団の上に寝かせられたサムエル

Cimg2922

やはり疲れてソファーベッドに寝かせられてマリア

二人にとって夏休みの楽しい思い出となったようです

Sさん、Nさん 本当にありがとうございました

サムエルパパより

|

« ママと叫んだ! | トップページ | おそろいの服 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママと叫んだ! | トップページ | おそろいの服 »