« ザブーンへ行ってきました! | トップページ | 二人でお留守番 »

わーい!

Cimg2857

   今日は日曜日

   教会がある日です

   礼拝の時間、思いっきり遊んだ三人は

   みんなで仲良くお昼ごはん

   今日はビーフシチューです

   今日はみんな良い子でしたか?

   どうやらサムエルが部屋中を散らかしたとか・・・

   この後サムエルはパパからおおめだま・・・でした

|

« ザブーンへ行ってきました! | トップページ | 二人でお留守番 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザブーンへ行ってきました! | トップページ | 二人でお留守番 »