« お兄ちゃんが寝ている間に | トップページ | ハグで大好き! »

眼科へ

Cimg2815

  昨日からマリアの目がおかしいと気付いた妻

  今日は朝からマリアを眼科へ

  私は恥ずかしいことに全然気づきませんでしたが

  少し炎症を起こしているとの診断でした

  なんとなく元気のないマリアでしたが

  午後は疲れたのかお昼寝です

  最近は本当にパパに甘えるようになり

  孝行娘です

  パパにすがりついて甘えて

  私を喜ばせてくれます

  するとすかさずサムエルが「僕も抱っこ」と

  私はサムエルとマリアの二人を抱っこします

  二人を抱っこできるのも今ぐらいかもしれません

  サムエルとマリアを抱っこできる今が

  最高の幸せ気分です。

|

« お兄ちゃんが寝ている間に | トップページ | ハグで大好き! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お兄ちゃんが寝ている間に | トップページ | ハグで大好き! »