« ハグで大好き! | トップページ | ゆうぞうお兄さんが秋田に来た! »

一人で飲めるようになりました。

Cimg2841

   パパが台所に立つと走って駆け寄ってくるマリアちゃん

   お目当ては大好きな100%ジュース

   ママがくれないのをわかって

   パパは私に弱いから必ずくれる

   そう思っているのかな

   そうです。パパはマリアに弱いのです。

   そんなマリアがパパからもらったジュースを

   一人で飲めるようになりました。

   2歳と6か月

   やっとここまできました。

   パパは感動です。

|

« ハグで大好き! | トップページ | ゆうぞうお兄さんが秋田に来た! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハグで大好き! | トップページ | ゆうぞうお兄さんが秋田に来た! »