« 一人で飲めるようになりました。 | トップページ | PIANO »

ゆうぞうお兄さんが秋田に来た!

Cimg2852

  今日はお母さんといっしょの歌のおにいさんだった

  今井ゆうぞうお兄さんが秋田に来ました

  サムエルとマリアの大好きなお兄さん

  という事情から、今日は家族サービス

  サムエルとマリアを連れて県立武道館へ

  気になるチケット料金ですが

  無料ということで、はりきって行ってきました

  ファミリーコンサートでは、私の座っている隣りにまで

  お兄さんは来てくれました

  サムエルもマリアも大満足してくれたかな?

Cimg2846 

|

« 一人で飲めるようになりました。 | トップページ | PIANO »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人で飲めるようになりました。 | トップページ | PIANO »