« マリアと公園 | トップページ | 今日は聖霊祭! »

つけ麺

Dcf_0577

   今日は日曜日

   教会を終えて、夕方から家族で外食へ

   今日、教会へ来てくださったSさんから美味しいお店を

   紹介していただきました。

   サムエルとマリアはつけ麺を注文

Dcf_0578

   二人で食べきれないほどの麺にびっくり

   二人はおいしそうにつけ麺をフォークで食べていました。

   ときどきフォークを放して

   手でつかんで食べるので

   二人の手は油でぬるぬる状態

   この日は家に着いてすぐに二人をお風呂へ入れました。

   ちなみにこのお店は秋田でも一番の人気店だそうです。

   

   実は驚いたことに

   隣りのテーブルには、昨日土曜スクールに来てくださった

   お友達とその家族が座っておりました。

   私たち夫婦はまったく気がつかなかったのですが

   向こうから挨拶をされて、「えっ!」

   驚きました。

   こんなことがあるのだとびっくりしました。

   もう少しちゃんとした格好をすべきだったかな?

   お友達は土曜スクールを楽しんでくださったそうです。

|

« マリアと公園 | トップページ | 今日は聖霊祭! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリアと公園 | トップページ | 今日は聖霊祭! »