« 積み木を積み上げて・・・ | トップページ | つけ麺 »

マリアと公園

Cimg2796

   今日は土曜スクールがありました。

   土曜スクールが終わり、午後はしっかりお昼寝したマリアちゃん

   夕方はしっかり目がさえてしまいました。

   このままでは夜も遅くまで起きているのでは・・・と

   一抹の不安をもった妻が私に

   「マリアを連れて散歩に行ってきて!」

   仕方なく私は娘の手を引いて近くの公園へ

   公園に着いたマリアはすぐにすべり台へ

Cimg2797

   そして気持ちよくすべるマリア

   もう一人で登れて

   一人で滑り下りてこられるマリア

   この後近くのスーパーへ行って

   マリアの大好きなカルピスを買って

   家路に就きました。

   家に近づいたことを知ったマリアは

   座り込んで反対の意思表明!

   パパが「どうしたの?」としゃがんだすきに

   ダダダっとダッシュして家と反対方向へ走りだします

   知恵がついてきたマリアでした。

|

« 積み木を積み上げて・・・ | トップページ | つけ麺 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積み木を積み上げて・・・ | トップページ | つけ麺 »