« 眼科へ | トップページ | 一人で飲めるようになりました。 »

ハグで大好き!

Cimg2839

  サムエルの幼稚園の先生からサムエルの様子を聞きました

  サムエルは幼稚園でみんなにハグするそうです。

  ハグされたお友達はみんなこう先生に言うそうです。

  「サムエルくん、私のこと好きみたいよ!」

  当然、サムエルは言葉を話しませんので

  ただニコニコ笑っているだけです

  でもハグされたお友達がみんな

  サムエルくんを大好きになってくれているようで

  パパとしてはうれしいかぎりです。

  そういえばパパにもハグするよね

  サムエル

|

« 眼科へ | トップページ | 一人で飲めるようになりました。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼科へ | トップページ | 一人で飲めるようになりました。 »