« マリアのお手伝い? | トップページ | 泣きじゃくるマリア »

お父さんの顔

  今日は仕事が終わってからサムエルを迎えに幼稚園へ

  父の日のイベントに参加できないので

  今日はサムエルが描いたというお父さんの似顔絵を

  見せてもらうことに

  いったいサムエルはどんな絵を描いたのかな?

Cimg1765

  それがこの絵です。

  息子の絵をみながら

  これはすごい絵だなあと思いました。

  ところでいつものことですが

  せっかくパパが迎えに行ったにもかかわらず

  あまり喜ばないサムエルでした。

  もう少し「パパ!」と笑顔で喜んでほしいのですが

  今日もなんだか幼稚園で眠っていたそうです。

  寝ていたのを起こされて

  少し不機嫌なサムエルでした。

Cimg1764

  眠そうな顔をしてますね!

  でもサムエルは幼稚園が大好きで

  とくに園長先生が大好きらしいのです。

  子どもがいじめられずに

  楽しく幼稚園に行っているので

  親としてはひと安心です

Cimg1767

  最後は自動車の前で元気に

  サムエルくん 「はい!」

  のポーズでした!

|

« マリアのお手伝い? | トップページ | 泣きじゃくるマリア »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリアのお手伝い? | トップページ | 泣きじゃくるマリア »