« テーブルを移動して | トップページ | 積み木を積み上げて・・・ »

ポン ポン タン

Cimg1801

  今日は礼拝にKさんが家族がきてくださいました。

  子どもの相手が上手なKさん。

  ボールをサムエル投げてキャッチボール

  このときサムエルがKさんにボールを投げると

  ポン ポン タン

  と声に出してリズムをとっていました

  「ポン ポン タン」って何だろう?

  それはジャンケンポンだったそうです

  子どもの相手が上手なKさんのおかげで

  サムエルの成長を知ることができました

  また、あんなにうれしそうなサムエルを初めて見ました

  Kさんありがとう!

  

|

« テーブルを移動して | トップページ | 積み木を積み上げて・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テーブルを移動して | トップページ | 積み木を積み上げて・・・ »