« 今日は良い子でしたか? | トップページ | マリアのお手伝い? »

ドルチェが見張り番

Cimg1751

 今日は日曜日。

 礼拝の間中遊びまわっていたサムエルとマリア

 遊び疲れてソファで寝てしまいました。

 そんな二人を守るかのように

 愛犬のドルチェがしっかりと番をしています。

 「ドルチェが子守をしてくれるなら安心」と

 私たち親はドルチェに子どもたちを任せて

 お昼ごはんをいただきました。

 1時間ほどして起きてきた二人

 ドルチェがちゃんと子守をしてくれました。

 ドルチェは偉い!

|

« 今日は良い子でしたか? | トップページ | マリアのお手伝い? »

育児」カテゴリの記事

コメント

ドルチェは賢いですね。賛恵の具合はもう大丈夫ですか?仕事が忙しくてなかなか教会へ行けてません。13日は大丈夫ですので久しぶりにお会い出来るのが楽しみです(*^_^*)

投稿: 志織 | 2010年6月 9日 (水) 02時24分

志織さん、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。バラも満開です!

投稿: サムエルパパ | 2010年6月 9日 (水) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は良い子でしたか? | トップページ | マリアのお手伝い? »