« ご機嫌な二人! | トップページ | 薄皮あんぱんがおしえてくれたこと! »

マリア 初めてのすべり台!

Cimg1688

今日は妻に言われて、マリアを散歩に連れて行きました。

アクテイブなマリアは家の中にいては欲求不満がたまるらしい

そこでパパの出番。

マリアを近くの公園まで散歩させて、遊ばせて

彼女の欲求を満たしてあげようと

Cimg1691

公園で砂場を見つけたマリアは、すかさず砂場へ

砂場に置いてあるスコップとコップを手に取り

砂をコップに入れ始めました。

Cimg1693

砂場に飽きたマリアは、すべり台へ

一人ですべり台の階段を上ったマリアは

Cimg1694

一人ですべり台の上に立ち、

滑り降りてきました!

パパの出番は無し!

少しは、「パパ怖いから助けて」と言えば

助けてあげるのに

するとこんどは、すべり台を逆から上り始めました。

Cimg1692

上れると思ったのでしょう。

でも上れないで、すべってきたマリアちゃん

ちゃんと階段を使って上ってください。

ところでマリアのこのアクテイブなところは

誰に似たのでしょうか?

|

« ご機嫌な二人! | トップページ | 薄皮あんぱんがおしえてくれたこと! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご機嫌な二人! | トップページ | 薄皮あんぱんがおしえてくれたこと! »